山陰からソウルへ! エアソウル山陰ファンクラブがオトクすぎる!!

LCCのエアソウルが米子空港から仁川国際空港までを結んでいます。これ、一般に売り出されている航空券だけ見たら、あまりオトクさを感じられないんですw

ネット予約サイトから現在(2017/11/23)の一例を上げておきます。

http://www.fly-airseoul.jp/ichibatatrvl/it/index.php

f:id:MAKINETTAN:20171123185913p:plain


山陰から直接海外に行くことができるという利便性はあるけれど、LCCでこれはちょっと高いですよね。(関空や成田、セントレアの近くに住んでる人がうらやましー)

 

そんな、米子発の航空券をお得に購入する方法があるんです!もちろん米子に住んでいなくても関係ないです。

この航空券を買うために必要になるのが、エアソウル山陰ファンクラブ(無料)に入会することだけなんです。じゃあいったい、いくらで行けるのかが気になりますよね。

 

米子ソウルの往復がポッキリ10,000円なんです!もちろん総額です。

 ソウルまで1万円で行くための1stステップ

入会はこのリンクからできます。入会費・年会費そんなものありません。

ssl.10000sale.com

必要事項を入力して送信すると、1週間くらいで会員証が届きます。

入会するとまずはシルバー会員となります。

f:id:MAKINETTAN:20171123204957j:plain H.29年度の会員証です。

f:id:MAKINETTAN:20171123205012j:plain ちなみにこちらはH.28年度のもの。

 

会員証は毎年新しいものが届きます。週3便と記載されていますが、H.29年12月から期間限定で週5便に増便されます。この機会にエアソウル乗っちゃいましょう!

  ソウルまで1万円で行くための2ndステップ

会員になると毎月数回メルマガが届きます。このメルマガちょーーーー重要。

毎月PREMIUM FRIDAYとSUPER TUESDAYというものを企画していて、会員限定でソウル往復1万円の航空券がゲットできます。ただ、注意しないといけないのが、片道での販売はしていないこと、同伴者も会員になっていないといけないことです。つまり、ソウルを経由して他の都市や国に行きたい人には使いづらいです

 

 以上が米子発のソウル便をオトクに購入する方法です。

僕もこのPREMIUM FRIDAYを使って10月のソウルに行ってきたので旅行記もみてください。

 

makinettan.hatenablog.com

 

 

 この記事を読んでくださった皆さんがソウル行きたくなってきてところで、山陰ファンクラブのもう1つのお得情報を紹介します。

スタンプを集めてキャッシュバック!

1回の搭乗で会員証の裏面にスタンプを1つ押してもらえます。スタンプは米子空港のチェックインカウンターで押してもらえます。

1年間にこのスタンプを4つ貯めると、つまり、米子ソウルを2往復すると2000円のキャッシュバックを受けることができるんです。仮に、1万円のプランで2往復すると、片道当たり実質4500円の計算です

また、スタンプは4つで初期段階のシルバー会員からゴールド会員になれるんです。ゴールド会員だと、スタンプ6つで4000円のキャッシュバックです。

cms.sanin.jp

キャッシュバックは申請が必要なのでお忘れなく。

もっと特典をもらっちゃおう!

次に紹介するのは、毎回もらえる特典が異なるので一例を紹介します。

僕が利用した2017年10月の便だと、米子空港内にある飲食店「炉端かば」のお食事券1000円分を貰えました。米子発の便でしか使えないのですが、PREMIUM FRIDAYは出発がお昼なのでランチにちょうど良かったです。

 

2017年11月の便だと、500円分のQUOカードが特典としてついてきます。

 

 

以上がエアソウル山陰ファンクラブの全貌です。 どうです?お得すぎじゃありません?往復1万円って、米子や松江、出雲からだと、高速バスで岡山や広島に行くよりも安いんです。
こんなの行くしかないって思いません? 2018年には平昌オリンピックもありますしぜひソウル行ってみてください。