【悲報】青森空港の有料ラウンジ利用特典終了する!

 

青森空港のラウンジが利用できる「青い森の翼ファンクラブ」を以前当ブログで紹介しましたが、残念なお知らせがあります。

f:id:MAKINETTAN:20171218174905j:plain

ラウンジのリニューアルに伴い利用特典が平成31年3月31日をもって終了するとのことです。僕自身このラウンジはおろか、青森空港に行ったこともないのですが、少し残念です。規模は違いますが、以前大阪伊丹空港のエアラインラウンジがリニューアルする際、簡易ラウンジが提供されていたことを思うとなおさら・・・

リニューアル後はどうなるんでしょうか。何かしらの発表が6月以降にあるのかなと少し期待しています!

 

しかし、リニューアルによってより快適なラウンジ、そして青森空港になるといいですね。

 

f:id:MAKINETTAN:20190604141803j:plain                              

                               ではまた。